3月1日
朝食
	納豆+葱
	ほうれん草とジャコ
	えのきの味噌汁

3月2日
朝食
	目玉焼き
	サラダ
		キャベツ、にんじん、きゅうり
	ヨーグルト
	パン

3月3日
朝食
	シチューの残りにキャベツ、エリンギ、ソーセージ追加
	ヨーグルト
	パン

夕食
	とびうお焼き魚	
		大味であまりおいしくない
	レンコン、油揚げ、椎茸の煮物
	大根と大根葉の味噌汁

3月4日
朝食
	とびうお焼き魚
	トマトときゅうりの酢の物
	かぼちゃと絹さやの味噌汁
夕食
	カレー
		牛すじ肉を二度煮こぼして生姜とニンニクで煮た
		煮汁と肉をふたつにわけて片方をカレーに片方を煮物にした。
		玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、エリンギ、市販ルー
		肉の感じといいなんだか食堂のカレーみたい。
		悪くはないです。
3月5日
朝食
	カレー残り
	牛すじ肉と白滝大根の煮物
		白滝が多すぎ、醤油がすくなすぎのようだ
	サラダ
		キャベツ、にんじん、きゅうり、トマト

夕食
	ニラ・にんじん・ラム炒め
	牛すじ肉と白滝大根の煮物
	えのきの味噌汁

3月6日
朝食
	納豆+葱
	牛すじ肉と白滝大根の煮物
	トマトときゅうりの酢の物
	かぼちゃと絹さやの味噌汁

3月7日
朝食
	ソーセージと野菜スープ
		ジャガイモ、かぼちゃ、キャベツ、ソーセージ、野菜スープの素
	ヨーグルト

夕食
	ニラ・ミニトマト・ラム肉炒め
	牛すじ肉と白滝大根の煮物に葉玉ねぎの葉部分追加
	レンコンと葉玉ねぎの玉部分の味噌汁

3月8日
朝食
	塩鮭焼き魚
	すじ肉と白滝大根葱の煮物
	大根寿司
	油揚げとほうれん草の味噌汁

3月9日
朝食
	ソーセージ野菜スープ
		ソーセージ、ズッキーニ、かぼちゃ、エリンギ、ほうれんそう
		色合いやよし
	パン

夕食
	カレイ煮つけ
	大根寿司
	レンコンとほうれん草の味噌汁

3月10日
朝食
	時鮭焼き魚
	すじ肉と白滝大根葱の煮物
	ひじきの炒め煮
		ひじき、油揚げ、にんじん、ごぼう、レンコン
		葱入れ忘れた。味醂、だし、醤油で味付け。
		砂糖いれたほうがいいか?
	かぼちゃとさやいんげんの味噌汁

    出張!

3月19日
朝食
	大根、サヤインゲン、にんじんの卵炒め
	ヨーグルト
	パン

夕食
	刺身盛り合わせ+大根ツマ
	ナスの和え物
	白しめじとサヤインゲンの味噌汁

3月20日
朝食
	納豆+万能葱
	キャベツ、さやいんげん、ほうれん草の味噌汁
	

夕食
	豚バラ肉とゴボウの炒め物
	豆腐もどき味噌汁
		豆乳を豆腐化しようとして失敗


3月21日
朝食
	豚バラ肉とキャベツのミソ炒め
		にんにく入れて酒で味噌を溶いていれた
		なかなかよし
	大根と絹さやの味噌汁

昼食
	スパゲッティ
		ニンニク、玉ねぎ、ツナ缶、ドライトマト、マッシュルーム


3月22日
朝食
	豚バラ肉ときゅうり、マッシュルームの炒め物
	ヨーグルト
	パン

3月23日
朝食
	チーズ
	サラダ
		大根、にんじん、ピーマン、きゅうり
	ヨーグルト
	パン

3月28日
朝食
	ホットケーキ
	サラダ
		大根、にんじん、きゅうり

3月29日
朝食
	ホウレンソウ入りスクランブルエッグ
	なす、油あげ、椎茸の味噌汁


	出張!