94年の映画ベスト
- スピード
- クールランニング
- ナイトメアビフォアクリスマス
- 愛が微笑む時
- シンドラーのリスト
- トゥルーライズ
- ウエディングバンケット
94年に見た映画
- ウエディングバンケット
- これはお勧め。ゲイ+グリーンカードのコメディ
- デモリションマン
- これは本当につまらない。
- ハードターゲット
- いやあ、香港映画のノリで楽しめました
- アダムズファミリー2
- 1よりもおもしろかったです。
- 張り込みプラス
- そこそこの刑事コメディと言ったところかな
- ピアノレッスン
- 大作ですわ。アベックで見に行くのによいのでは。
- 愛が微笑む時
- クサイと思って見てたのにしっかり泣けた。お勧め
- シンドラーのリスト
- 3時間15分が気になりませんでした。涙ぼろぼろ
- 三銃士
- ノーテンキに見るにはいいかもね。
- ベルエポック
- 主人公いい性格してるよなあ
- ジョイラッククラブ
- どこから見ても大丈夫な映画です。
- 夏の庭
- それなりに楽しめました。いかにも日本映画
- クールランニング
- おもしろい。オリンピックの時に見たかったなあ。
- ペリカン白書
- ちょっとごちゃごちゃしてますが、おもしろい。
- ミセスダウト
- ロビンウイリアムスのひとり舞台
- 白銀に燃えて
- クールランニングのディズニー版
- 沈黙の要塞
- よくもまあこれほどつまらんもん作るなあ
- 天使にラブソングを2
- 歌は良いけど筋がまるで苦しいぞ
- フィラデルフィア
- もうちょっと法廷物してるかと思った
- わかれ路
- かっこいい男なら優柔不断でもいいのね
- メジャーリーグ2
- そこそこおもしろかった
- 平成狸合戦ぽんぽこ
- 米朝やこぶ平が声優やってるのね。おもしろかった
- 裸の銃を持つ男 331/3
- まいどばかばかしいお笑い。
- ライオンキング
- ジャングル大帝と似てると言えば似てるけど。。
- スナッパー
- 明るくけなげに生きるアイリッシュ
- マーヴェリック
- これでもうちょっとみじかけりゃな
- 青いパパイヤの香り
- 私は退屈だったぞ。お腹が減ったことは確か。
- ゼイラム2
- うーむ、金はかかってるが1の方が良かった
- キカ
- アルモドバル監督まじめになったような。。
- ギリバートグレイプ
- いまいち。
- 依頼人
- 筋にいまいち説得力がない、原作を読まねば。
- エースベンチュラ
- ペット相手にしてる時はかっこいい
- パルプフィクション
- 後ろにいくにつれておもしろくなってしまった
- ウルフ
- ジャックニコルソン好演
- タイムコップ
- アクション映画として楽しめます
- シャドー
- なんだかすっげえ情け無いヒーロー
- ビバリーヒルズコップ3
- 楽しめます。話もすっきりしてます。
- めぐり逢ったが運のつき
- けっこうおもしろい。ジャンロシュフォール良い。
- トゥルーライズ
- さすがに迫力満点でした。
- ハードロックハイジャック
- まずまずだけどもうちょっとおもしろくなったはず
- ナイトメアビフォアクリスマス
- おもしろい。サンタクローズいいなあ。
- スピード
- 最初から最後まで手に汗握ってみてました。お勧め
- カナカナ
- もうちょっと縮めればもっと良かったのに。
- ザッツエンターテインメントパート3
- 未公開フィルムが見物でした
- 今そこにある危機
- デフォーが得な役。楽しめる一品。
- 34丁目の奇跡
- これを見るとすっかりクリスマスの気分。
94年の芝居ベスト
- ショウ・マスト・ゴー・オン
- 上海バンスキング
- キル
94年に見た芝居
- NODAMAP「キル」
- ハイテンションですねえ。最後まで気力が持続しなかった。
- 二十一世紀歌舞伎組「雪之丞変化2001年」
- そこそこおもしろかった。
- サードステージ「ゴドーを待ちながら」(3/27昼)
- 寝てしまった(^^;)
- 東京サンシャインボーイズ「ショウ・マスト・ゴー・オン」(4/9)
- 見てるうちに本当にのめりこんでしまいました。えかったあ。
- ナイロン100℃【1979】(6/4)
- 元アイドルにしてはよくやってます。
- 滝沢家の内乱(7/1)
- ふたり芝居でもメリハリはいるものなんだなあ
- キャラメルボックス「ディアジェントルマイハーツ」(7/9)
- いつものキャラメル
- 上海バンスキング(7/10)
- 泣けた。役者さんとも話せた。嬉しい。
- 飛龍伝'94(7/22)
- 石田ひかりはかわいい。今回は明るい芝居だ。
- スナフキンの手紙(7/30ソワレ)
- 部分はおもしろいがちょっとごちゃごちゃ
- 12人の怒れる男たち(9/2) 劇団阿修羅第3回公演
- 原作がいいからな。
- アナザーカントリー(9/14)
- こりゃ白人がやらんとかっこつかんね
- 虎−野田秀樹の国性爺合戦(12/11)
- わかりやすい芝居でしたね。
- 法王庁の避妊法(12/18)
- なかなかおもしろい芝居ではあったのですが。。
- 月光のつつしみ、竹中直人の会(12/18)
- 竹中さんはじめてじかにみました。
- ニンジンボーン「こ・と・ぶ・き」(12/25ソワレ)
- ギャグに乗れなかった
94年に見たミュージカル
- 月食(アートスフィア、2/9)
- 音楽がよかった。これで群舞がそろっていれば。
- アニー(5/22)
- 初めて千秋楽を見ました。なかなか感動的。
- 平安朝ミュージカル「いずみ!!」(5/28)
- 中島梓制作、曲はかっこいい。
- 宝塚歌劇花組東京特別公演「たけくらべ」(6/5)
- 異次元の世界。。
- ステッピングアウト(6/20)
- 木の実ナナってかっこいい。タップもいいなあ。
- ドリーミング(10/1)
- 舞台のしかけは凄いわ
- 裸になったサラリーマン(10/19)
- とても他人事とは思えない
- 宝塚12月星組 カサノヴァ夢のかたみ・ラカンタータ!(12/3)
- 宝塚の雰囲気満喫