88年に見た、映画のレビュー

リビングデイライツ
やっぱりかっこいいですねえ007
薔薇の名前
ショーンコネリーがめっちゃいい。雰囲気もどっぷり浸れます
マルサの女2
見終った後にしこりが残るのは現状がそうだからでしょうねえ
帝都物語
加藤を見る映画です
ラストエンペラー
カメラワークはきれいなんだけどなあ、長過ぎて飽きます
危険な情事
まあその危険なのは当然でしょ
ロボコップ
冒頭のCMシーンがいいですねえ。自分探し物語で泣かせます
追いつめられて
素朴な私はどんでんがえしでびっくり
マネキン
マネキン動いたらという願望ストーリー
フルメタルジャケット
最後のミッキーマウスの歌がやたらこわい
ブロードキャストニュース
もっと三位一体となって頑張るかと思ってたんですが。。。
ダンサー
これなんだっけ?記憶から飛んでます
ウォールストリート
もうちょっとトレーダーよりの作品だと思ったのですが。。
となりのトトロ
ほのぼのしていいですねえ
火垂るの墓
うーん、2本だてでなければ見ませんでしたねえ
吉永早百合がきれい
ベルリン天使の詩
しぶいです。ピーターフォークもよい。
モモ
原作をほぼ忠実になぞって好感がもてます
アキラ
テンション高いアニメ
フランティック
なさけない中年のハリソンフォードがいいです
クロコダイルダンディー2
まあ2だからなあ
スリーメンアンドベイビー
思ったよりわらえます
ウィロー
楽しいファンタジィ
異人たちとの夏
もうボロボロ泣きました。名作です。
レッドブル
シュワちゃんを見る映画です。
危険な天使
ウーピーゴールドバーグ見に行ったんですがだいぶがっかり
タッカー
夢は大きい方がいいのだよなあ
ヒドゥン
悪い宇宙人と良い宇宙人の表現の違いがぐろいかも
グレートブルー
海がきれいです。私もすもぐりしたい。
ビッグ
よくできた話です。最後に泣けます
敦煌
券もらったんじゃなかったら見にいかなかったな
存在の耐えられない軽さ
風変わりな味わいの作品です。けっこういけるんですが人に勧められるか?
快盗ルビイ
作中のまるでミュージカルのような1シーンが好きです
怪盗ジゴマ音楽編
短篇です。音楽を楽しみましょう
マジッククエスト・魔界の剣
まともなSword&Magicなんですがちゃちい。でもそれなりにおもしろい
ミッドナイトラン
デニーロ見にいきました。まあそれなり。
ポゼッション
アジャーニ見に行きました。おどろおどろしい。
3人のゴースト
おおはずれ。全然泣けない
ロジャーラビット
特撮も進化したものだなあ
ウォーカー
実は。。。
孔雀王
まあそれなりにたのしかったです <\DL>